人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぎしっぽ通り

popoki1202.exblog.jp
ブログトップ

七歳 2009.12.2

早いもので、乙女も7歳になりました。
もう、立派な(?)中年です。

七歳 2009.12.2_d0130927_17575353.jpg


仔猫だった頃、若かりし頃から思えば、寝る時間が増えましたね、乙女さん。
お転婆盛りだった2~3歳の頃は、家中のカーテンを登り、おたけび!
壁を蹴って、走ってきては、高い場所へ登って得意げだったっけ。

*仔猫の乙女さんはこちら

七歳 2009.12.2_d0130927_1843414.jpg


それにしても、かわいらしいお顔からは想像できないドスの効いた声で
何か言いながら家中を走る乙女さんは、不思議です。

そして、忙しい朝や眠い夜、夕飯を作る時間に限って、
カワイイ声でやってきて、膝の上で眠るのは反則ですよ!

たまに、ふざけて「お米ちゃん!」と呼ぶと、知らん顔しているということは、
自分が「乙女」だとわかっているからなのでしょうか。

なにはともあれ、健康いちばんですね、お互い。
七歳 2009.12.2_d0130927_1895928.jpg

「むにゃ、むにゃ、むにゃ。」
by popoki1202 | 2009-12-06 18:11 |

ほとんど日常雑記


by popoki1202