人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぎしっぽ通り

popoki1202.exblog.jp
ブログトップ

今日

地震から1週間、なんとなく落ち着かない日々を過ごしました。
そんな私の雰囲気を強く感じとったのでしょう。
乙女も、なんとなくそわそわ。

余震がくると、すっ飛んできます、もしくは寝室に走って行き、
布団で待機します。
えらい、えらい、避難できているね。
今日_d0130927_18343642.jpg


地震のあった日、5時前に会社を出て、徒歩で帰宅しました。
ヒールで2時間半。
日常なら足が痛くなってもおかしくないですが、変な興奮(恐怖、不安)と
「乙女ちゃん、待っててね!」という気持ちからか、不思議とそれほど足は痛くなかったです。

今週は、月曜は元々有休を取っていた日だったので、そのままお休みし、
火曜は自転車で早朝出勤。水、木は、電車で出勤。
ちょうど仕事の締切だったので、自宅待機組には入らず、仕事に追われましたが、
かえって良かったかもと。
今日は、自宅待機組(節電のため)。乙女と過ごせてよかったです。

今日_d0130927_1841852.jpg


乙女も、少しずつ遊ぶ気分も出てきたみたいで、ほっ。

現実を受け入れて、悲観的なものに流されず、目のまえのこと、できることをやろう!
と思った今日でした。
by popoki1202 | 2011-03-18 18:47 |

ほとんど日常雑記


by popoki1202