かぎしっぽ通り

popoki1202.exblog.jp
ブログトップ

さわやか自然百景を猫と愉しむ

早朝お出かけの予定のない日曜の朝は、さわやか自然百景をのんびり観ながら
コーヒーを飲むのが日課。

先週末のこと。
その日の放送は「北海道 羊ヶ丘の森」だった。

いいな、札幌。大好きな町。
明るい雰囲気の町の感じが好き。
しかも、ちょっと足を伸ばせば、すぐそばに自然がある。

なんて、のんびり観ていたら・・・。

d0130927_10174392.jpg


乙女さんが、テレビの中の鳥に反応!
近づいて、じーーー。 
ふふふ、かわいい。

d0130927_1017572.jpg

大物を捕まえたつもり(?)
乙女さん、のんびりやさんだと思っていたけれど、
野生の本能は生きていたようです(笑)

この番組、録画しときゃよかった~。
再放送を狙おうかな。


人気ブログランキングへ
[PR]
by popoki1202 | 2011-09-03 10:22 |

ほとんど日常雑記


by popoki1202