かぎしっぽ通り

popoki1202.exblog.jp
ブログトップ

河童橋~徳沢@上高地2  2014.9.21

d0130927_14332590.jpg

明神でのランチを済ませたら、徳沢に向かって歩きましょう~。
山が一段と近く感じます。

d0130927_14343199.jpg

古池にでました。
ここ、すご~い。。。 澄んでるという言葉だけでは足りないくらいの透明感。
眺めていると、ぽこぽこと、下から水が湧いているのが見えます。
d0130927_14371878.jpg

d0130927_14374457.jpg

d0130927_1438054.jpg



d0130927_14394241.jpg

d0130927_14403438.jpgd0130927_14405178.jpg

森を抜けると、川沿いの道に。
徳澤までは、あと少し。遠くに見えるのは、どこのお山かしら~。
d0130927_14414054.jpg



もう少しかな?と思っていたら、急にぱぁ~と明るい草原。
あ、徳沢だ!

d0130927_1443129.jpg

d0130927_14444485.jpg

d0130927_14461356.jpg

歩くのは久しぶりという母は、かなり疲れてしまった様子。
歩くペース、早かったかな・・・。
徳沢名物のソフトクリームを食べて、一休みしましょう~。
d0130927_1446050.jpg



d0130927_14471772.jpg



上高地までは6.4キロ。 さぁ、戻りましょう~!

氷壁の宿 徳澤園
とっても素敵な宿。いつか泊まってみたい~
[PR]
by popoki1202 | 2014-10-26 14:49 | 秋山

ほとんど日常雑記


by popoki1202