人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぎしっぽ通り

popoki1202.exblog.jp
ブログトップ

徳沢~河童橋@上高地 2014.9.21

徳沢のソフトクリームで栄養補給した私たち。
さて、本日宿泊のホテルに向かって歩きましょう~。

徳沢~河童橋@上高地 2014.9.21_d0130927_1565015.jpg

母の疲労度が心配ですが、思った以上に徳沢に着いた時刻が
遅かったので、少々焦るわたし・・・。
山では、4時着が原則。徳沢出発時間が14時半。
なんとか着けるだろうか。

徳沢~河童橋@上高地 2014.9.21_d0130927_15102614.jpg

明神まではなんとかいいペースで戻ってきた。
母が無口になるのは、疲れたサイン。
明神から河童橋までは約70分。帰り道は、梓川右岸道をいく。
なんとかいけるかなとスピードを緩めて歩く。

徳沢~河童橋@上高地 2014.9.21_d0130927_15115116.jpg

梓川右岸道は、左岸道より人が少ない。
川沿いの木道歩きは、のんびり散策するには気持ちがよいところ。
あれは六百山(2449M)かな。
徳沢~河童橋@上高地 2014.9.21_d0130927_151328100.jpg



そろそろ河童橋かなと思ってからが、意外に遠かった。
やっと、河童橋が見えたときは、ほっとした。

徳沢~河童橋@上高地 2014.9.21_d0130927_15153486.jpg



ここまで来たら、ホテルまではあと少し(徒歩20分)
母、がんばれ~~。

徳沢~河童橋@上高地 2014.9.21_d0130927_15174925.jpg

ホテルの前は梓川の青い流れと、霞沢岳(2646M)
贅沢~~。
by popoki1202 | 2014-10-27 20:00 | 秋山

ほとんど日常雑記


by popoki1202