人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぎしっぽ通り

popoki1202.exblog.jp
ブログトップ

感謝 2014

感謝 2014_d0130927_161297.jpg


大好きな乙女が夏に旅立ってしまい、
自分であって自分でないような、
ただただ生活をやり過ごすような時間を過ごしていました。

でも、ただただ悲しみの淵にいるだけでは申し訳なくなるくらい
最後まで乙女さんはかっこよくて。

いまでも、ときどき泣いてしまうことはあるけれど、
あの可愛くてかっこいい乙女さんを思い出して、笑顔になる時間も増えて。
感謝の気持ちばかりあふれます。




そんななか、新たな家族ができました!!
いちどに、三児の母に!!(自分がいちばんびっくりしています)

●さくらこ
乙女が大好きだった出窓が大好き。
乙女と同じキジシロ美猫さん。
感謝 2014_d0130927_1691946.jpg

感謝 2014_d0130927_1693175.jpg



●きなこ
天然、いつでもご機嫌。お笑い担当。
あしなが、スレンダー美猫さんのはずが、最近丸くなってきて、大福に。
感謝 2014_d0130927_1694417.jpg

感謝 2014_d0130927_16956100.jpg



●えいのすけ
食べるの大好き!いつでも、まんまる目。だみ声。
白黒八割れ、美男子くん。
感謝 2014_d0130927_1610675.jpg

感謝 2014_d0130927_16101866.jpg



仔猫と暮らすのは、11年ぶりなわけで、仔猫パワーにやられっぱなし。
性格のちがいがはっきりしているので、楽しませてもらっています。


今年はブログもかなりスロー更新となってしまいましたが、
どうぞ来年もよろしくお願いいたします(^_^)
by popoki1202 | 2014-12-27 16:16 |

ほとんど日常雑記


by popoki1202