かぎしっぽ通り

popoki1202.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ダイエット( 2 )

休日の早起きは、得した気分になる。
朝食前に隅田川まで歩き、土手を軽くウォーキング&スロージョギング。

d0130927_11475389.jpg


川の流れはゆったり。
桜はほとんど散ってしまったけれど、まだ残っている桜の木も少しだけ。

川の上で見る空は、いつもの東京の空より高く感じる。
気持ちがいいなぁ~。

帰宅後、サンドイッチとコーヒーを、録画しておいた「登る女」を観ながら食べる。
今日は、おおもの洗濯物を片づけてしまおう!


*BS日テレ「登る女」


人気ブログランキングへ
[PR]
by popoki1202 | 2011-04-17 11:51 | ダイエット

ランニング1日坊主

d0130927_18265467.jpg

先週末のこと。
高尾山にでも行こうかな~と思っていたのだが、気のりしない。
そんな日もあるさ~と、何故か急にランニングしてみようと思い立ち、
隅田川テラスへ。

d0130927_18284725.jpg

さて、走るか。
まずは30分走ってみよう!と走り始めて5分。
もう限界です。

いや~、走るのって、こんなに大変だったんですね。
息はあがるわ、背筋は痛いわ、びっくりです。
世の中のランナーを尊敬します!

へなちょこランナー、5分走って10分歩くを1セットとして、3セットしました。
週1回、ここに来て走ってみようと決意した先週。
さっそく、1日坊主になってしまいました・・・。
来週は、山に行くか、ランニングするぞ!

★告白
現在、測るだけダイエットを実行中。
ためしてガッテン!のガッテンダイエットクラブにも入部しました。
体重を朝晩測って、ダイエットクラブに体重を記録。
グラフで見れるのですが、まったく減っていない・・・。
増えている日もあるほど。
う~ん、やっぱり運動しないと、ですね。


★寄り道
隅田川を浅草方面に歩くと、墨田区側にある隅田公園。
ランニングのあとに寄り道した。

d0130927_1835124.jpg

東京でも、雪吊りってやっているんですね~。

d0130927_1836990.jpg

梅が咲いていました。
あと1ヶ月すれば、桜も咲きますね~。



人気ブログランキングへ
[PR]
by popoki1202 | 2011-02-27 18:40 | ダイエット

ほとんど日常雑記


by popoki1202