かぎしっぽ通り

popoki1202.exblog.jp
ブログトップ

タグ:スカイツリー ( 4 ) タグの人気記事

夏と初秋のあいま

d0130927_2032190.jpg


まだまだ日中は暑い日が続く。
空を見れば、入道雲もくもく。 夏空ですね。

ベランダの植物たち。
夏に負けず元気に過ごしています。
d0130927_1622178.jpgd0130927_16221866.jpg




「秋はまだか」と待ちわびていますが、朝晩は少し涼しくなって過ごしやすくなりましたね。

いつものスーパーでコスモスとワレモコウの切り花を見て、思わず手に取りました。
d0130927_16234970.jpg



はやく爽やかな秋を感じたい~。
[PR]
by popoki1202 | 2012-09-11 19:00 | 花緑
■青の夕暮れ
d0130927_10383778.jpg


■分厚い雲布団に包まれて
d0130927_10385095.jpg


■粋
d0130927_1039853.jpg


■夕日のダイアモンド
d0130927_1039217.jpg


■昼間の月とスカイツリー
d0130927_10393328.jpg

[PR]
by popoki1202 | 2012-06-16 18:00

大きなものと小さなもの

先日、暇にまかせて浅草まで歩いた。
スカイツリーは毎日見ているけれど、近くでみると、さすがにおっきいね~。
d0130927_1573155.jpg


スカイツリー、ビルに挟まれてる・・・。
窮屈そうですね(^_^;)
d0130927_1584692.jpg


こちらは我が家にある日本一の山!
だけど、小さくてかわいい。 (箸置きです)
d0130927_1594529.jpg


1月は体調がすぐれず、お山にも行けず。
調子があがってきたことだし、2月は冬のお山出没します!
真っ白な富士山を眺めたいなぁ~。
[PR]
by popoki1202 | 2012-02-05 15:11

メリークリスマス☆

d0130927_13545875.jpg


スカイツリーも、昨夜と今夜はLEDライトでよそゆき顔。
(カメラの撮影モードを色々変えて撮影してみた。)

ロゼシャンパン風。おしゃれした可愛い女の子みたい。
d0130927_13565349.jpg


こちらは、白。キリっと大人っぽい感じ。
d0130927_1357563.jpg


スカイツリーのすぐ横に見えるのは、シリウスかな。
それとも、金星?
[PR]
by popoki1202 | 2011-12-24 19:30

ほとんど日常雑記


by popoki1202