人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぎしっぽ通り

popoki1202.exblog.jp
ブログトップ

大人になっても、おまけに弱い。

ときどき寄り道して、甘いものを買って帰る。

最近では珍しく、まだお店の開いている時間に帰宅できた金曜の夜。
お気に入りのベルギーワッフル屋さんに寄っていく。
行列の後ろにいそいそと並び、ちらりと見えるショーケースを見ながら
何を買おうか考える。

いざ自分の番がやってきて、ふとレジの横をみると、
「1,000円以上のお買い上げで、ワッフルストラップをプレゼント」
とあるではないか。

レジの表示は、920円! う~ん、なんか悔しいぞ。
しかも、そのストラップ、食べたくなるほどかわいいのだ。
思わず「あとひとつ買えば、1,000円確実に超えますよね?」と店員さんに聞くわたし。
買いましたとも、あとひとつ。

大人になっても、おまけに弱い。_d0130927_16335116.jpgわたしの好きなチョコレートワッフル♪♪
ふふふ、さっそく携帯につけて自己満足。

大人になっても、おまけに弱い。_d0130927_1634683.jpg裏はこんな感じに焼きあがっております。
お菓子モチーフのストラップやら、アクセサリーに惹かれる若者の気持ちが分かるような気がする・・・。
甘いものは、なごみますね~。
by popoki1202 | 2009-12-20 16:39 | 暮らし 雑貨

ほとんど日常雑記


by popoki1202