人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぎしっぽ通り

popoki1202.exblog.jp
ブログトップ

猫の日常、ヒトの日常。

お正月休みが終わるのって早いですね。
いきなり、連日残業で深夜帰宅・・・。一気に日常に引き戻されました。
おかげで、正月ボケが一気に解消されたような気がします。

お正月休み、飼い主が一日中在宅でも、猫はいつも通り。

==================================================

■その1 朝起きたら、大きな声で飼い主を起こして、暖房をつけるよう催促する
猫の日常、ヒトの日常。_d0130927_9385928.jpg

■その2 ストレッチして、朝日を浴びる。
猫の日常、ヒトの日常。_d0130927_9352498.jpg

■その3 カーテンの向こうへ行って、偵察&陽を浴びてぬくぬくする。
猫の日常、ヒトの日常。_d0130927_940286.jpg

■その4 毛づくろいをして、気ままに食べて寝る。
猫の日常、ヒトの日常。_d0130927_9403429.jpg


==================================================

飼い主と一日中一緒に居ても、ずっと飼い主にべったりというわけではありませんが、
それでも、ヒトが日常に戻ると、寂しさが増すようです。
べったり一緒じゃなくても、家にヒトがいると安心しているんだね。

遅く帰宅した私に一言。 「おそーーい!」
猫の日常、ヒトの日常。_d0130927_9432756.jpg



ね~こは、床暖でツチノコになる~♪人気ブログランキングへ
by popoki1202 | 2011-01-08 09:47 |

ほとんど日常雑記


by popoki1202