人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぎしっぽ通り

popoki1202.exblog.jp
ブログトップ

南信州ビールとこまくさ橋・大田切川 2011.9.18

当初の予定では、さくっと千畳敷カールをお散歩したら、
下山してゆっくりお食事をと思っていたのですが・・・。
思った以上の混雑で、下山してきたら時計はすでに14時半。

お腹ぺこぺこで、駒ヶ根ファームス2階の「味わい工房」へ向かいます。
こちらのレストラン、南信州ビールの地ビールが楽しめるのです♪

南信州ビールとこまくさ橋・大田切川 2011.9.18_d0130927_15341949.jpg


南信州ビールとこまくさ橋・大田切川 2011.9.18_d0130927_15292499.jpgお山のあとは、コレよね~~。
今回は車だったので”よわないエール”
(ノンアルコールビールです)

ノンアルコールビールって飲んだことがないのですが、
こちらの”よわないエール”は、エールらしいフルーティで
爽やかなビールでした♪



南信州ビールとこまくさ橋・大田切川 2011.9.18_d0130927_1534485.jpg食べ物も充実したレストランでした♪
お腹ぺこぺこだったので、がっつり系ということで”特製ハンバーグステーキ”に。
美味しかった~~。

他にも、気になるメニューが沢山。
ビール煮とか、信州サーモンのピザやパスタなど。
今度来たときのお楽しみにしておこっと♪




お腹を満たしたら、レストラン裏の吊り橋「こまくさ橋」までお散歩。
南信州ビールとこまくさ橋・大田切川 2011.9.18_d0130927_15365467.jpg


川の水がキレイ~~。
河原で遊ぶファミリーが沢山いました。
私たちも、川に降りてみます。
南信州ビールとこまくさ橋・大田切川 2011.9.18_d0130927_15402431.jpg


大きな石に腰掛けて、足を川の中へ。
つめた~~い! 気持ち良い~~!
南信州ビールとこまくさ橋・大田切川 2011.9.18_d0130927_15411224.jpg

南信州ビールとこまくさ橋・大田切川 2011.9.18_d0130927_15412559.jpg


しばし、河原に足を投げ出して、ぼ~~。
こういう時間って、いいな。

南信州ビールとこまくさ橋・大田切川 2011.9.18_d0130927_15433648.jpg


晩夏と初秋の間の夏休みみたいで、楽しい1日でした。

人気ブログランキングへ
by popoki1202 | 2011-09-23 10:00 | 秋山

ほとんど日常雑記


by popoki1202