人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぎしっぽ通り

popoki1202.exblog.jp
ブログトップ

血液検査

血液検査_d0130927_1337489.jpg

今年の6月初旬に腎不全の初期と診断された乙女。
1日1回の血圧の薬(腎不全対応)を頑張って飲んでもらっていました。
今日は、4か月ぶりの血液検査。
最近の乙女は、食欲旺盛、体重も増え、便の調子も落ち着いている。
乙女の小さな左手にゴムが巻かれ、血を取られます。
いつものことながら、病院では大人しく良い子です。
結果、腎臓機能がUPしてました。
[血液検査結果]
・BUN(尿素窒素):参考正常値 17.6~32.8
 6月:33.5 →10月:31.3
・CRE(クレアチニン):参考正常値 0.8~1.8
 6月:2.0  →10月:1.6
数値が良くなったので、お薬はお休み。
ヨカッタね、乙女ちゃん。
腎臓サポート食事管理は続きますが、こちらは乙女と一緒に楽しみながら取り組んでいこうと思っています。とりあえず、乙女の大好きなレモングラスとパセリ。
血液検査_d0130927_13293022.jpg

帰宅したらすぐにバックから飛び出して、高い場所へ。
念いりにグルーミングです。病院お疲れさまでした。
血液検査_d0130927_13322313.jpg

血液検査_d0130927_13324298.jpg

by popoki1202 | 2007-10-14 13:38 | 猫の健康メモ

ほとんど日常雑記


by popoki1202